« 月が綺麗 | トップページ | いいものづくり »

2006年8月10日 (木)

怪我注意!

今日もBaku-団の稽古。

でもなんと怪我人が続出。

Cimg0733 まずはBaku-団内の裸族、松枝くん。膝になんかバイ菌が入ってえらいことになったらしい。噂では、部屋が汚な過ぎるからだという可哀想な理由にされてた。私も膝は前に半月盤折れたり靭帯ブチ切れたりで、何回も手術したんで痛さと辛さは、よう分かる。無理せず、でも早く治してね。

で、なんだか自分の膝に愛おしそうにキスをしている彼ですが、実は、今度の公演のBaku-団恒例おまけ公演で、もしかしたら、ひょっとしたら、誰かさんとこんなシーンがあるかも?という噂です。きゃ~!!これは見逃せね~。

続く怪我人は谷屋くん。

怪我というか、これは一つの事件ですね。

稽古中、プリティ阿比留ちゃんが力いっぱい振り回した鞄が、なんと!谷屋くんの男性で最も大事とされる箇所に見事に命中。

・・・その場に蹲ってしばらくモノが言えない哀しい俊ちゃん。

すると、俊ちゃんの背中をポンポンと優しく叩いて、「稽古では色んなことが起こるのさ」と、夕日を見つめるマスク氏。なんか青春っぽかった。(←どこに青春感じとんねん。私!)ごめんよ。辛かった俊ちゃん・・・・。

常に色んなことが起こる稽古場。汗以外にいつも何かいろんなものが飛び散ってる。

|

« 月が綺麗 | トップページ | いいものづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3038994

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我注意!:

« 月が綺麗 | トップページ | いいものづくり »