« 役 | トップページ | ラストラン »

2006年8月21日 (月)

面白いもの

Baku-団写真館-その1

Cimg0735_1

裸王、松枝くん。

この写真を女子全員に撮られていた瞬間に人生のモテ瞬間を使い果たしました。本番はもっともっと凄いことになってるよ。さあ見るべし。

Cimg0755_1

変態王、洋平くん。

本当はすごい男前です。笑うと垂れ目になるでよ。稽古中から汗+汗以外の+αいっぱい飛ばしまくり。浴びたい人は本番見に来なきゃ。

Cimg0780

そしてBaku-団王、谷屋くん。

この人もめっちゃ男前ですが、写真は、こんな顔ばっかりです。本間はどんな顔なんかは芝居を見に来ないと分かりません。

と、いうことで、こんなメンバーたちが続々出てくる本番。こりゃ、見逃せないね♪

「机上・キラー・魔神・スイッチ」

見るべし。本番まであともう少し。

|

« 役 | トップページ | ラストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3162730

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いもの:

« 役 | トップページ | ラストラン »