« 面白いもの | トップページ | 積み込む »

2006年8月22日 (火)

ラストラン

駆け抜けろ。今日もBaku-団の稽古。

あと、今日と明日とで稽古終わり。

今日の稽古は、マスク氏的逆算方程式的稽古。

・・・て、なんのことが分からんやん!ま、とにかく緻密に計算された稽古なのです。だって稽古はもうあと2回。無駄むら無理のある稽古はできません。マスク氏の話す言葉は日に日に論理的で数学チックになっていきます。でも出演者全員が(たぶん)恐ろしいほど、文系感覚人間。マスク氏のその熱の篭った駄目だしに、感覚的役者陣の熱い芝居が融合。

でも、なんやろ。

最後は計算も論理も関係ない、そんなものを全部超えたところにある「心」の芝居なんです。

今日ね、なんかそれを改めて感じた。たぶんマスク氏は、それが分かっているんで、そこに必ず辿り着く為の最後の駄目を出してるんだと思うのだ。このメキシコ帰り人、かなりのつわものです。

だから、絶対そこに辿りつこう。全員で吐き出そう。噴出そう。

稽古あと1回。頑張れ私。

Teru

部屋はめっちゃ汚いし。片付ける気まるでなし。

でもそんでいいんやで。

「机上・キラー・魔神・スイッチ」

見るべし。

|

« 面白いもの | トップページ | 積み込む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3175773

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン:

« 面白いもの | トップページ | 積み込む »