« 芝居の終わり | トップページ | 月が綺麗 »

2006年8月 8日 (火)

残りの夏

Baku-団の稽古場に復帰。

三都物語から二都物語になって、なんだかちょっと寂し気な私。

なんて、思っている場合じゃねえ~!

だって、もうKKMS(←詳しくはBaku-団のHP見てね)本番まであと2週間やし!に、2週間って・・・・。ううっ。

正に、なんじゃコラ~!(←これ、実はめっちゃポイントです。詳しくはBaku-団の本番見てね❤)

と、そんな状態だすですます。じ、時間がない・・・。

今日も久しぶりのBaku-団の稽古で、さっそく出とちる私。やばい。本当にすみません・・・。

そんな駄目駄目な私はさておき、今日の稽古でやったラストシーン。

綺麗で(たぶん)、

ぞぞ~となって(出た!必殺擬音語説明)、

力強くて(私の思い込みか)、

命が噴き出している。

意味分からん。。と思った方はKKMSの本番見て下さい。

頑張れ!私。

あと少しの残りの夏、完全燃焼せよ。私。

|

« 芝居の終わり | トップページ | 月が綺麗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3038173

この記事へのトラックバック一覧です: 残りの夏:

« 芝居の終わり | トップページ | 月が綺麗 »