« いいものづくり | トップページ | 力を合わせる »

2006年8月13日 (日)

もうすぐということ

今日もBaku-団の稽古。

今日は稽古を2回したのだ。スタッフさんにみてもらいながらの通し。マスク氏からは通し中にもスタッフさんへ細かな指示がサクサク入る。うわ~、この感じ。キター!って思う。

スタッフさんに見てもらう通しをすると、本当にいよいよだ・・という気持ちになる。めちゃくちゃ身が引き締まる。自分らだけで稽古しているのとは違って、本番というのは音照効果というのものが、凄い威力を発する訳で、それをして下さるスタッフさんに見てもらう時は今まででで最高の通しを見せたいと思う。スタッフさんは台本よりもやはり役者の演技を見た上でのプランを立てはると思う。いい芝居してこそ、いいプランを立てて下さる。これ必至。

そんな中、マスク氏からは2回目の稽古の後、「今までで一番いい通しでした~ニョ」と一言。めったに全体褒めをしないマスク氏にしては珍しい一言が。うお~!!でも、これで安心はできませんな。これからです。これからラストスパートに向けてのエールです。頑張ろう!

Cimg0743

稽古の休憩中に見上げた空。

暑い熱い灼熱のブルー。

私は究極雨女。

けど、Baku-団は最強晴れ男が揃っているらしい。

本番はきっと晴天だ。

|

« いいものづくり | トップページ | 力を合わせる »

コメント

連日の晴れ、はれ、ハレ。
溶けそうなこの暑い毎日が、私は大好きです。
この、強い太陽の下で高まっていく高揚感がたまりません。
この暑さがいいんじゃん!
夏に芝居打つのが大好きでした。
そして本番、高まりすぎた気持ちを少し落ち着けてくれる、
雨。
テルさんの雨力は結構強力(笑)
ありがとう、テルさん。
でも今回はどうやらBAKU団の皆さんのほうが強いみたいで、晴れが続くみたいですよ。
私は高まってる気持のまま、見に行きます。
あと少し、頑張ってください。

投稿: ひろせ | 2006年8月22日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3090080

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐということ:

« いいものづくり | トップページ | 力を合わせる »