« 想ったこと | トップページ | 本番真っ最中! »

2006年8月 2日 (水)

いよいよ。

小屋入り。

今日から仕込み。神戸アートビレッジセンターです。

Cimg0630

お越しくださる方。

この旗が目印ですぜ。

素敵なホールです。

本番晴れてますように!

照明さん、シュート中。

Cimg0632_3 なんて素敵な明りなんだ・・・。

そしてこの装置。

今回のこの「葬儀屋オペラ」の

世界観が凄く出ているのだ・・・・。

そして・・・・

Cimg0646 少しの空き時間をも無駄にせず

ダンスの練習するテクイジ~ズ。

でも・・・・。

何を回しとんねんっ!!

ざ、ざぶとん?

Cimg0640_1 あなたたちは

葬儀屋さんではなかったですか???

そして、もう一つ、こんな物体が・・・。

ボーリングのピンじゃあないよ。

Cimg0650_1

ボトルのようだぜ。

でも何故に全部、ブルーなのだ・・・・。

・・・・・その謎は本番で明らかにされるのです。

そして、更に、こんなものも出てきます。

Cimg0653 凱旋門?

えっ?舞台はどこだ???

世界中を回る

ワールド葬儀屋??

なんて、思っていると・・・・

本箱?

Cimg0654

か、可愛い・・・。

今回、装置にたくさんの

カキワリが出てきます。

こういうの大好きだ~。

めちゃ楽しい!!

この本箱、次の芝居にほしいわ・・。

これ以外にもいっぱいカキワリが置かれるバック通路。

そして、そして、こんなものも!

Cimg0656 こ、これは・・・。

まさに映画監督が座る様な椅子。

名づけて

「映画監督椅子!」

(名づけてれてないけど・・・)

色んなものが出てきますな・・・。

一体どんなお芝居が展開されるのやら。

是非、劇場でお確かめ下さいな。

明日は生バンドUnder-Ageさんも入って、仕込みも大詰め!

気合入れていくぞおっっっっ!

|

« 想ったこと | トップページ | 本番真っ最中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/2911355

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« 想ったこと | トップページ | 本番真っ最中! »