« 命のこと | トップページ | 空間 »

2006年7月23日 (日)

動・どう・do!

三都物語いよいよ後半!

今日も雨の中、三都物語爆走のテルです。

Baku団の汗の飛び散る稽古場から、神戸テクイジのこれまた汗シャワーの稽古場へ。

Cimg0609 今日のテクイジの通しでテクイジーズのすんばらしいダンスの模様を写真に収めてみました。

皆、動き早すぎやし、、めちゃくちゃキレあるし、写真になるとこんなになってしまいました・・・。どれだけ俊敏なDO!なのかが分かってもらえるかと思います。見てよ。この千佳ちゃんの首の動き!

共演者ながら、か、かっちょええ・・と思わず見惚れる私。改めて、このダンスに入ってくれと言われんでよかったとホッとしたわ・・・。いや、たぶん言われないですね。

そして、お話が更に進むと・・・

ありゃりゃ・・・なぜ真心さんがし~ちゃんにビデオ撮影されてるの?Cimg0611

あ、怪しい・・・。それは、ふっ、ふっ。当日のお芝居を観てもらえれば分かります。

そして、そして!稽古の帰りでは・・・。

Cimg0617_1 まあ、なんて可愛い田所さん。

そして、

あらら、なんて永遠の少年顔の松村さん。

実は、劇中二人は恋人に!?。。あぅ!おっと!これ以上は言えません。詳細を知りたい方は、是非「葬儀屋オペラ」を観て下さいな。

|

« 命のこと | トップページ | 空間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/2791172

この記事へのトラックバック一覧です: 動・どう・do!:

« 命のこと | トップページ | 空間 »