« 暑い熱いアツイぜ。 | トップページ | 幸せは自分の心が決める »

2006年6月25日 (日)

刺激

三都物語

とうとうやってきたでよ。稽古掛け持ちの日々・・・。今日は、大阪から高槻、神戸、そしてまた大阪へ帰ってきた。ちょっとした三都物語。(←これ、実は水本くん台本ネタで笑えたとこです。詳細が知りたい方は是非、Bakuー団の本番観てね❤)これから怒涛の稽古の日々が続きます。とは言っても、実はこれくらい忙しい方が性に合っているようで、暇な時よりずっと気分も体調もいいんだな。余裕のある生活の方がなんか落ち着かん。・・・嗚呼、なんて貧乏性な私。

Baku-団は熱き若き男祭りの劇団。テクイジは麗しき女子劇団。なんで、稽古場の雰囲気は、がらりと変わる。飲み物で言うと、バナナジュース生クリーム添えから一気にポカリスウェットクラッシュアイス入りにいく勢い。かなり刺激的やね。どちらもそれぞれの劇団カラーが出ている芝居で、私としては、同時期にこの二つの芝居づくりに参加することができて、大変なんだけど実に楽しませてもらっている。

今日はいい刺激がいっぱいあったねん。

その1。Bsku-団の台本、とうとう結末が見えてきた!ドキドキ。

その2。松枝くんはすごい髪型になっとった。説明でけへん・・・。プルプル¨

_007 その3。テクイジの稽古で楽譜とCDを貰いました!いよいよ歌の稽古に!ワクワク★

その4。配達でもってきてくれる牛乳屋がいつも一本おまけをくれる。それが今日は初めて見るめっちゃ旨そうな豆乳やった!イエ~イ。_001 よし、これで明日も頑張れる!

|

« 暑い熱いアツイぜ。 | トップページ | 幸せは自分の心が決める »

コメント

お久しぶりです。
のぞいてみました。
TAKE楽しみにしてます。毎日いるので、遊んでくださいっ。

暑い日は、まだまだこれから!体調こわさないよう、稽古頑張ってください。ではでは。


http://blogs.dion.ne.jp/kaze_tane_anemone/

投稿: yanagi* | 2006年7月 8日 (土) 20時46分

おお~。yanagiちゃん!
覗いてくれてありがとう。

美しいのに男前な彼女たち・・・。
TAKEは魅力的な集団やね。

哀しみのどん底にいる役なのに
めちゃくちゃ稽古は楽しませてもらってます(●^o^●)
本番中、どうぞ宜しく。

ではでは。

投稿: テル | 2006年7月10日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/2392770

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激:

« 暑い熱いアツイぜ。 | トップページ | 幸せは自分の心が決める »