« シャーリーマクレーンが可愛い。 | トップページ | 舞台裏 »

2006年6月 1日 (木)

神戸へ!

神戸に行ってきました。

と、言っても芝居の稽古です。8月に神戸のTAKE IT EASY!の公演に出演することになりました。今日は、その初めての稽古参加日です。

TAKE IT EASY!は神戸の女の子だけの劇団です。ふだんかなり男まみれ、汗まみれな稽古場で過ごす私としては、女の子ばっかりの、あの独特なええ匂いの中で稽古できるんや~・・・などと、ほんわか思いながら行ったのですが、その女の子たちが皆、かなり男前なガールズでした。(初めてお逢いしたばかりなのにすみません・・・。)でもねちっこいの少々苦手症候群の私としては、そのまるでラグビー部のような爽やかな風が吹く稽古場に、どこかほっとしたりもしたのだ・・・。

台本はとても面白くい。久しぶりに活字だけで、ぐぐぐぅ~ときた。稽古場も楽しい。いいなぁ。笑いの絶えない稽古場。そんな雰囲気の中でもがっつり荒立ちを最後まで進めていく・・・凄いぞ・・。そもそも公演2ヶ月以上前に完璧な台本があがってる。これが基本的に凄い。当然なんだろうけど、ぎりぎりばっかりに慣れている私にとっては、なんて準備がたくさんできるんだろう・・・と感心するばかり。いい作品になるように頑張るぞい。

|

« シャーリーマクレーンが可愛い。 | トップページ | 舞台裏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/2040917

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ!:

« シャーリーマクレーンが可愛い。 | トップページ | 舞台裏 »