« 伝える | トップページ | 刺激 »

2006年6月20日 (火)

暑い熱いアツイぜ。

熱い人たち。

 今日は8月末に客演する特攻舞台Baku-団の公演の顔合わせに行って来ました。ちょっと遅れてしまいました。すみません。公演の説明があった後は早速読み合わせ。どんなお話が聞いてなくて、実は、ほのかに漏れ聞こえてきて知ったタイトルからは、めちゃくちゃコメディやと思っていたら、全然そうではなかったのだ。人間のコアな部分をがっつりえぐりそうな(気配プンプンの)作品になりそう・・・。とは言っても重たいだけじゃなく、そこはBaku-団なんで、もちろん笑える部分は随所に散りばめられているんだにゃ。でも作・水本くんのホンは頭いい人全開のホンで、実は読むだけで必死の私でした。。。ガ、頑張らねばっ・・・。まだ台本は途中だけど、この先と結末がすごく楽しみな台本です。

Cimg0560_1  その後は懇親会。殆どが初めましてなんだけど、個人個人が誰かと必ず繋がっていて、皆随分前から知っているような打ち解けた人達ばかりだった。そしてBaku-団メンバーはじめ、集まってきたメンバー皆かなり「アツイ」人のようです。それは体温もさることながら内面ね。いつもの石井の動物的直感です。はい。でも大概当たるのよね。これ・・・。どんな作品になるのか楽しみ。絶対いいもんつくれるように頑張ろおお~!!Cimg0558_1 Cimg0557_1

顔合わせやけど、打ち上げみたいな画像だに~・・・。

|

« 伝える | トップページ | 刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/2324206

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い熱いアツイぜ。:

« 伝える | トップページ | 刺激 »