« 忙しくなりそうだ。 | トップページ | ぐっとくる本 »

2006年5月24日 (水)

ミナミでナイロビ

夜、集合があったので、久しぶりに難波心斎橋あたりに行きました。

集合前に、「ナイロビの蜂」を観てきました。アフリカの乾いたあの独特の大地を舞台にロードムービー的な要素もありつつ、ミステリー的な構成でもあり、でもめっちゃラブストーリーでした。脚本はとってもよくできていると思います。でも、私的にはラストが。。あああ、そうなん!!・・・という感じでしたが、長さを感じさせない魅力は充分あったな。役者が皆上手い。レイチェル・ワイズは助演とってるし、レイフ・ファインズは「イングリッシュ・ペイシェント」とかでもすごく良かったもんなぁ。原作読みたくなったよ・・・。

|

« 忙しくなりそうだ。 | トップページ | ぐっとくる本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/1940126

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミでナイロビ:

« 忙しくなりそうだ。 | トップページ | ぐっとくる本 »