« 追悼 | トップページ | ミナミでナイロビ »

2006年5月23日 (火)

忙しくなりそうだ。

ひさしぶりに書いてます。

ちょっと忙しくなりそうです。色々予定が詰まってきました。また詳しくは劇団のお知らせで発表します。

最近、読む本読む本、ヒットが多かった。ちょっと嬉しい。んで、ちょっと紹介。

友人に薦めてもらった本。

 「きみの友だち」 著者:重松清

なんか最後らへんなんか、かなり泣いてしまった・・・。去年読んだ「疾走」も好きだったなぁ。子供・・・というかまだ大人になりきれていない世代の心情をとても上手く書く作家だなあと思う。いや~よかった。薦めてくれた友人に感謝。

|

« 追悼 | トップページ | ミナミでナイロビ »

コメント

テル子さんひさしぶりです~
元気ですか??今年は受験だけど公演ぜったい観にいきますよ!!
つい最近読んだんですけど「活きる」っていう本すごかったです。。。
何がすごかったっていうと・・・人生ってすごいなと。。。
(自分でもよくわかってない 笑)
読み終わって、よかったっていうか、なんというか。
う~ん、なにか心に残るものがありました!

投稿: ふるかわ | 2006年5月23日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/1913293

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなりそうだ。:

« 追悼 | トップページ | ミナミでナイロビ »