« ぐっとくる本 | トップページ | 神戸へ! »

2006年5月31日 (水)

シャーリーマクレーンが可愛い。

今日は感動が2個あった。

「迷い婚」を観てきた。この邦題ってどうよってちと思ったけど。(だって原題:Rumor has it・・・やで。)何やっても「いい人」に見えるケビンコスナーって、それはそれで凄いなぁと思う。んが、シャーリーマクレーンがやっぱり面白い。年とっても可愛い人って可愛いなぁ。・・・プチ感動。「あなただけ今晩は」を見直そうと思った次第・・・。

Wカップ目前のテストマッチ!高原2ゴール。感動!今日、録画画面に向かって「うお~ぉぉぉ!!!」言うたんは私だけじゃないはずだわ。ええ試合やった・・・。

|

« ぐっとくる本 | トップページ | 神戸へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/2020974

この記事へのトラックバック一覧です: シャーリーマクレーンが可愛い。:

« ぐっとくる本 | トップページ | 神戸へ! »