トップページ | ソメイヨシノ »

2006年4月 5日 (水)

さもありなん

ひとりごとのブログを始めます。

日々感じたことを、もそもそとゆっくり書いていこうと思います。

芝居をしている以外にも、日々の生活の中には数知れないくらいのたくさんの出来事があります。何気ない事に、はっ!と気が付くこともあれば、とてつもない事をさらっと見逃してしまっていることもあります。せめて私の中で留まった、ほんのちょっとのことでも、何かの形で残しておきたいなぁと思い、書いていくことにしました。

今日は雨。やっと桜が咲きはじめたというというのに、露桜。でも、それはそれで風情があっていいものなのかな。今日歩いた公園の傍の桜はピンクというより、ほぼ白に近い薄桃色。遠くからみると、本当に白くて、雨で私の視界がしっとり潤っていたせいもあってか、雪の花が咲いているように見えました。・・・なんだか、いいもの見た気分です。

春は別れの季節だと言いますが、私にも今日、別れがありました。ほんの少しの間ですが、デザインの勉強をしたくて学校に通っていましたが、その皆と今日、離れ離れになりました。少しの間だけでしたが、集まってきた人たちは、真剣に物事を学ぼうとする人ばかりで、そんな中で、よい意味ですごく刺激を受けて、充実した日々を送れたなぁと思います。どうか皆の(もちろん私も~!)進む道が満開の桜道でありますように・・・。

|

トップページ | ソメイヨシノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/1293371

この記事へのトラックバック一覧です: さもありなん:

トップページ | ソメイヨシノ »